お知らせ

スクールバス〔伊勢崎ルート〕新年度開通!

来年より本校のスクールバス路線が1つ増えることとなりました。バス

7:10に伊勢崎駅を出発し、本庄早稲田駅付近のスシロー前を経由して学校に向かいます。

無料のスクールバスは本校の強みの1つです!

詳細は以下のPDFをご覧ください。

バス路線図.pdf

中高一貫生インタビュー

本校の中学校で豊富な経験を積み、高校生として立派に活躍している在校生にインタビューをしました!

テーマは本校の強みである「学期留学」と「パワーリフティング」。

ぜひご覧ください!

SEITOKU 在校生インタビュー.pdf

第2回学校説明会 実施

10月8日(日)に第二回学校説明会を実施しました。

本校の教育方針、教育内容、学校の様子、募集要項、入試対策などを説明させていただきました。

次回は11月3日に開催します。

多くの方の参加をお待ちしております。

 

 

 

〈在校生との座談会〉

9月24日(日)小学生を対象とした本校の在校生との座談会が行われました。

学校での生活、学習、部活動、学校外での活動など在校生に直接聞くことができるこのイベントは小学生にとって本校での学校生活をイメージしやすいイベントとなりました。

次回の学校説明会のイベントは10月8日(日)となります。

多くの参加をお待ちしております。

 

成徳フェスタ

高等学校の桐蔭祭1日目に合わせて、中学校では成徳フェスタが行われました。

生徒が一生懸命準備したイベントに多くの児童やその保護者、そして在校生の御家族もたくさん参加してくださいました。みんなで協力して準備を進めた分、楽しんで参加していただけて良かったです!

ご参加いただきました皆さんありがとうございました。心より御礼申し上げます。次のイベントにもご参加ください。

ビンゴ

紙飛行機

べっこう飴作り

水中生物観察

ダンスパフォーマンス