お知らせ

入学式のお知らせ

  • 期日 令和6年4月7日(日)
  • 場所 本校集会室
  • 時程 12:45  新入生・保護者受付 

      13:30  開式

  深谷駅南口発 12:15

※当日の駐車場については、こちらをご確認ください。

第2駐車場.pdf

第9回 卒業証書授与式

3月22日(金) 第9回 中学校卒業証書授与式

 

本日、中学校卒業証書授与式を挙行しました。

学期留学者がいるため、全員揃っての卒業式とはなりませんでしたが、

卒業生の堂々とした立ち振る舞い、在校生の卒業生を送り出す姿勢など

全員でとても素晴らしい式を作り上げることができました。

卒業生は義務教育課程を修了し、次の高校生活に向けて新たな一歩を踏み出します。

 

それぞれが新しいステージでますますご活躍されますことを願っています。

3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

 

  

  

  

  

エッグセーブ

3月13日(水)第11回 エッグセーブが行われました。

 

強風の中、4階建て校舎の屋上から次々とプロテクターが投下されました。

生徒は今日この日を楽しみに思考錯誤し準備を進めてきました。

 

エッグセーブでは ①タマゴが割れていないかどうか

         ②着地地点が中心に近いかどうか

         ③重量が軽いかどうか

この3点が重要となる中、見事タマゴを割ることなく着地させ、賞を受賞した徒は・・・

1年 N.Fさん     1年 K.Kさん     3年 S.Nさん  です!

そして最後にデザイン賞を受賞したのは・・・  2年 K.Tさん  です!

 

来年はよりレベルアップした作品を楽しみにています!