ブログ
「成徳イベント」開催!
本日9時、高校・冨沢生徒会長さんの開会あいさつで、第62回桐蔭祭がスタートしました。
テーマは「今日、絆深めました~最高の桐蔭祭編~」です。私はこのテーマを大変気に入っています。「絆」「最高」というキーワードはもちろん、「今日」という言葉に私は魅力を感じました。文化祭当日だけでなく、そこに至るまでの仲間との時間を大切にしようという想いが伝わってくるからです。
同時に実施している成徳深谷中学校の「成徳イベント」も大盛況でした。私も「成徳通貨300円」を手に、生徒たちと一緒に「宝探し」を楽しみました。会場には多くの笑顔があふれ、仲間と協力しながら活動する姿が随所に見られました。成徳イベントを通して、生徒同士の絆がさらに深まったのではないかと思います。
成徳中学の生徒たちにとって、仲間との絆を深めるとともに、思い出深い一日になったことと思います。








