お知らせ

修学旅行が始まりました(高2)

本日3班が金沢への修学旅行に出発しました。

高崎駅に集合して出発式。教頭先生から今回の修学旅行に際して挨拶がありました。

 

添乗員さんからの諸連絡にもしっかり耳を傾けます。

 

いざ、出発!

 

新幹線の中からすでにもう楽しいです。

 

金沢駅に到着! 担任の先生と記念撮影。

 

まずはタクシーで班別自主研修のスタートです。
みんな楽しそうですね。

 

21世紀美術館でまったり。

 

とてもいい宿ですね。ご飯も美味しい!

 

もう一つの楽しみだった、担任の先生との楽しいひと時。
先生の部屋で、トランプやUNOを楽しみました。
みんな、盛り上がっています!
先生には勝てたかな?

 

楽しかった一日目もあっという間に終了。

明日は兼六園と加賀金箔貼り体験です。
今日はゆっくり休んで最終日に備えましょう。