受験生向けNEWS

〈 在校生との座談会 〉

 9月28日(土)小学生及び保護者の方をお招きして実施しました。前半は、学校概要説明。後半は、グループに分かれ、様々な質問をしていただき、中高一貫コースの高校生1名と中学生2名がお答えしました。ご来校いただきました皆様にとって、有意義な時間になったと思います。

参加された方々の感想。「いろいろな事を聞けて良かった」「成徳深谷中という学校についてよく理解できた」「生徒さんがとても好印象で生徒さん同士の仲が良いのが感じられました」「このような機会は、なかなか無いので良かったです」

参加していただきました皆さん、ありがとうございました。

    

 

次のイベントは、10月5日(土)第2回学校説明会になります。前半は、学校紹介DVD上映・学校概要説明・入学試験要項説明。後半は、校長挨拶・生徒の発表〔中高一貫コースの高校1年生2名(男子1・女子1)による英語のスピーチ〕を聞いていただきます。

 

※上記以降のイベントは、11月2日(土)第3回学校説明会12月7日(土)入試相談会〈個別相談〉です。

 今年度のイベントも残り少なくなってきました。みなさんのご来校を心よりお待ちしております。